株メモ

短く分かりやすく心がけます

9/24 のんびりした四連休

1447 ITBOOKが4桁突破しました~
含み益うはうは(*´ω`*)

のはずが、他の持ち株がだだ下がり&米株急落のおかげで
懸念していたように全体的に含み損がひどくなってきました。

そもそもITBOOKも100株しか買っていないですし
手放し時なのかな。デジタル庁はこれからですが、暴落が怖いです。

*********************

連休はいかがお過ごしでしたか?

私の四連休は遠出することなく、
お互いの実家や祖母の家に行きました。
式後の報告や写真やビデオを渡したよ~

夫は私の両親や祖母と半日以上一緒にいてくれるし、
疲れた顔は一切見せず楽しかったといいます。

一方、私は義実家には2時間が限度いっぱいで
その後の車内で明らかにへとへと感を出しています。(笑)

夫もそれを分かっているので
長居することがないので有難いです。。。
実家が近いゆえ宿泊を伴うことがないのは逆にいいかもしれないな。


残りの休みはキャンプ用品物色したり、『TENET』見たり。
家ではパラビで『パパジャニWEST』見直したりと
ゆっくり過ごしました。

パパジャニほんと好きだな~
地上波は関西では映らないので寂しいです(´;ω;`)
パラビ2週間お試しできるので
時間ある方見てください。まんまと沼にはまります。

終わり