株メモ

短く分かりやすく心がけます

10/26 ご無沙汰です。実は・・・

ご無沙汰しております。

最近の投資状況はさっぱりです。

私の近況はというと・・・


実は妊娠が分かりました!

経緯はこんな感じ。

10/5 生理予定日 こず・・・
10/8 検査薬で陽性反応
10/10 病院①胎嚢?らしきもの確認
この時点でまだ4wと少しでした。
10/24 病院②心拍確認
7.5㎜とほんのちっさいものが動いていました

というわけで現在7wです。
2週間後に再度確認したのち、産院に転院します。

先週後半から、妊娠初期症状というかつわり?がひどいです。
吐きたいほどではないですがずっと気持ち悪いです・

ただす食欲はめちゃくちゃあるので困ってます。
ここ2週間で確実に太りました。

・食べたいものがコロコロ変わる
・魚のにおいにウッとなる
・甘いものより塩気のあるものが食べたくなる
(うわさに聞いた、マクドのポテト食べたくなる気持ちがわかるw)

あとは割と疲れやすく眠たいので22時にはベッドにいます。(笑)

調べてみると、つわりの本番はまだまだこれからだというのに
もうすでにだめだめです。

夫の家事教育を終えていてよかった…
(料理以外)すべてやってくれるようになったので有難い限り。


これからどうなるんでしょうか。
まだ安定期にも入っていないので
とりあえず健康第一にがんばります。

終わり