株メモ

短く分かりやすく心がけます

11/5 無限くら寿司いってきた

回転寿司はもっぱらスシロー派なのですが、
話題になっているくら寿司に予約して行ってきました!

景品はコラボのすき間時期だったのですが、
びっくらポンは楽しいですよね~。

白子ポン酢が美味しかった~
あと、ガリとお茶が染みる。←大事
レギュラーメニューのネタの味と大きさはもうちょっと頑張ってほしいな
なんて、サービスがいいので声を大にしては言いませんが(/ω\)

夫と二人なのでお会計は2,700円ほど。

レシートを写真に撮ってアップロードして次の日確認してみると
2000ポイントしっかり付いてました。
(付くタイミング見逃してたけどたぶんもっと早いと思う・・・)

また来月行こうと思っていましたが、
なんと和食さとやココスも対象とのこと◎
なにこれほぼ全範囲網羅じゃん。
ご飯作る意味が分からなくなったきた。(笑)

これまた普段はあまり利用しないお店らですが、
週末行こうかな~。

つわり真っ最中でご飯作る気力がないので
EPARK 無限ループほんっとありがたい。
いつまで続くのか分からないけどお世話になります( ^ω^)・・・

終わり