株メモ

短く分かりやすく心がけます

9/16 Apple Watch予約完了

本日もトレードなしです。

ヤマハ発動機が下がってしもうた…
毎日よむのがむずかしく、勉強です。

気が付いたら塩漬けになってまう…

**************

Appleイベントで発表がありましたねー!

狙っていたApple Watchは6とSEが販売されることに。

既出のもの含めどの機種にするか悩みましたが
私はむしろ常時点灯したくなく充電持ち重視派なので
SEをGETしようと思います(^_-)-☆

ポイントを消費したいのでヨドバシで予約完了!楽しみです。

今まで不要だと思ってた理由の一つに、
ICOCAが非対応なことなんです。
これに関してはいまだに対応していないですが、
まぁ私自身が電車通勤の定期持ちでなくなりました。

だからたまに乗る電車で腕でピってしたいんですよね~
以前の出張時にSuicaも手配済みです。(抜かりなし)

ちなみにりんご、りんご言うてますけども
スマホはOSアプデぎりぎりにいるiPhone6s
販売開始されたのはなんと5年前・・・2015年だと*1
私は昨年にワイモバで新品購入していますが
まだ売れているのでサポートは続きそうでよかった。

今回のOS14はAirPodsProの新しい機能が加わりますね。
空間オーディオってなんだろ。これも楽しみ。


終わり

*1:+_+