株メモ

短く分かりやすく心がけます

9/11 本日も動かず

本日のトレードもなしです。

やる気あるのか私 (笑)

今日は外出メインだったため
お昼に見るくらいで精いっぱいでした。

オリックスがだいぶ戻ってきてうれしいです♡
含み益となりました!
このまま何もなく順調にキープしてくれたら!

反対にすかいらーく・・・
持っている方も多いと思います。
優待改悪で案の定落ちちゃいましたね…(泣)
最近やっと少し+になったかなと思っていたので残念です。
12月の権利日までに買値まで戻れば捌いてしまうかもしれません。

*****************************

最近、化粧水をALBIONのスキコンに変えました!
さっぱりですがしっとりしてて良いです◎

乳液先行型のALBIONなのでライン使いしちゃおうか迷っているのですが、
一週間使って分かったことがあります。

良い化粧品使っていても食生活が荒れれば
全く意味をなさないということを…。

というのも結婚式が終わった解放感と涼しくなったおかげで(言い訳が酷い)
チョコレート買ったんですよね。
そしたら毎日止まらんのよ。口さみしくなればつまんでいたら

鼻にきび発生(´;ω;`)

せっかく少し痩せたのに
なんだかすでに膝にうっすらお肉もついてきた気がする。。。
これがお菓子のこわさです。
砂糖中毒。気軽に手を出せるヤクですわほんまに。
体は正直です。

終わり