株メモ

短く分かりやすく心がけます

9/10 イオン株高値記録

本日のトレードはなしです。

菅さん・デジタル庁関連株は引き続き様子見です。

*****************************

今秋、心斎橋にPARCOが復活して
テナントの一つとして『AEON cinema THEATUS』が入るんですね!

4ウェイ立体音響システムも導入されている最新の映画館。
鑑賞料はちと高くなりそうですが、洋画デートならありですね。

イオンシネマは地元にあったことから馴染みもあり、
株主優待でお得にみられるので
映画館が増えることはうれしいニュースです♡
ちなみに映画館のポップコーンはイオンシネマが一番美味しい気がする。


ちなみに8267 イオンの株主優待カードの映画に関する特典は以下です。

■通常料金より
大人/大学生/高校生  →   鑑賞料金1,000円


上記鑑賞料金のご優待に加え、オーナーズカード1枚に対し、
売店でご利用いただけるポップコーンまたはドリンク引換券のどちらか1枚を進呈します。


株価も順調に右肩上がりで本日9/10時点で2,677.5円です。
含み損ばかりのなかの筆頭株です。現在+80,000円ほど( ^)o(^ )デモウレナイ

コロナにも負けない、消費者には欠かせない企業です。
2~3月の一時的な暴落時に買い増しすべきでしたね。
あとのまつりですが。


あと、映画館といえば東京テアトルの株も気になっています。
映画館が大好きなので、マイナー映画みれるのいいですよね~
これも買い時を逃したし環境変われば優待も不要になりそうなのでウォッチリストです。

終わり