株メモ

短く分かりやすく心がけます

9/8 本日のトレード

<本日のトレード>

3198 SFPホールディングス (1,375→1,425)+5,000円後場にて約定。

チャート見てももうちょっと行けた気がしたけれど、一旦指値入れていたら
刺さってしまいました。
この前売った電通Gなんて3000超えてしまいましたからね。
アークランドも良品計画も微益で売ってしまって...下手だなぁ(笑)
持ち株は今日も何も変わりません。
でも買ったら下がる、売ったら上がるなんて定石ですよね。
売ったものはもう気にしないでまた下がったら買います。

世の中はもう菅さんが首相で決まりな感じなんですか?
関連銘柄を抑えておきたいところです。

***************

私事ですが、最近無事結婚式を終えました!
久しぶりにはしゃいでしまいまして、とても楽しかったです。
参列者の方も喜んでくれたかな…?だといいな。

そしてコロナ感染者が出ないことを祈ります。
また2週間後以降にかかったお金等まとめたいと思います。

終わり